第76回広島県高等学校総合体育大会 | テニスチーム スクラッチ オフィシャルサイト

テニスチーム スクラッチ オフィシャルサイト

テニスチームスクラッチ【Tennis Team Scratch】とは、
テニスを通じて心身を鍛えることを目的としたテニススクールです。

5月27日から6月4日までインターハイの予選が開催されました。5月27日、28日は団体戦で6月3日4日で個人戦が行われました。スクラッチメンバーは各学校に分かれてインターハイ目指してがんばりました。その中の3名が精華学園高等学校宮島校で出場し見事に団体戦優勝しインターハイ出場となりました。

個人戦は1名の選手がシングルス、ダブルス共に優勝しインターハイ出場となりました。

今年は北海道でのインターハイで8月1日より開催されます。


団体戦はるき、さく、ひろと精華学園初出場で初優勝🏆頑張りました。


シングルス優勝


ダブルス優勝