へいっ!笑
the GazettEしょーかい!♬❷
ではでは③からですね笑
③流鬼さん(ボーカル
流鬼さんかっこいい。本当に。
でも背が低いのが可愛い。
歌詞の独特の世界観が大好き💓
④れいた(ベース
葵(ギター
いやあ!選べませんよ!笑
本当は同率③で3人にしようかと
迷ったんですが流鬼さんは
好きになったキッカケなので(笑)
れいた!鼻が!笑
布取ったらどんなんかなーとか
思ってみーたーりー。笑
弾き方がかっこよすぎる
ヘドバンも可愛いー。笑
LIVEでの声が…💓爆笑
葵!つい最近好きになり(笑)
いやー。今まではそんなに
見たことなかったんですけど
赤いワンピースのLIVE映像をYouTubeで
見たときにぎゃああ!💓ってなり笑
そっから調べるうちにますます…笑
ふぁっきゅーしてるれいちゃんが
可愛すぎて…爆笑
やっぱ葵さんは髪色暗い方がいいなー💓
ってはい。以上ですが
もろ自分の趣味ですみません笑
全然うまく紹介もできてないです笑
まあとりあえず私のthe GazettE愛が
伝わったことでしょう!笑笑
では…爆笑






