詳細はこちらをクリック




tennis-loveのブログ



あなたはピアノをかっこよく弾いてみたい!と感じたことがありませんか?


実際にピアノを弾いてみたいけど、


「ピアノ教室に通う時間なんてない」


「大人がピアノをやるなんて遅すぎる・・」


と思っていませんか?


実は・・わずか10日間


自宅で簡単にピアノを弾けるようになる方法があるのです。


テレビ東京「剛腕コーチング」で


ピアノ初心者だった芸能人10日間でピアノをマスターさせ、


ナンバーワンコーチとして勝利した美人姉妹がたった


10日でピアノが弾けるようになる方法をお教えします。


美人姉妹こと中村姉妹(中村悠子さん 中村紗也子さん)は、


連弾ピアノデュオで、ともにフランスの音楽院を卒業し、


国内外のピアノコンクールで優勝を果たしました。


日本では愛・地球博でコンサートを行い、


テレビ番組にも何度か出演させていただいているので、


ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


実際、多くの方が


「ピアノを始めたいけど、何をやったらいいのかわからない」


「どの曲からはじめればいいのかも、誰に教えてもらえばいいのかも

 わからない」


と悩んでいると思います。


そこで中村姉妹は


「ピアノを弾けるようになりたいと思っているのに

 はじめられないでいる人があまりにも多いから」


という切なる願いでこのマニュアルを作成しました。


テレビ番組「ゴールドハウス」(フジテレビ)にもたびたび出演し、


お笑い芸人チュートリアルの徳井さんにピアノレッスンを行い、


ピアノをマスターさせました。


数々の感謝のお便りも届いています!


つまらない曲での反復練習、しかも基礎練習ばっかりでうんざりなあなた、


ぜひこのマニュアルで10日間でマスターしようじゃありませんか?


今すぐピアノを弾けるようになりたい、もしくは


もっと効率的な練習をしたい方はこちらをクリック。




【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』


楽勝の中国語学習法 中村清悟 口コミ 習得 プログラム


ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム 黒木知宏 口コミ 練習 効果