吹田市 江坂テニスセンター | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

江坂テニスセンター

江坂駅から西へ徒歩10分ほど。

学校関連の試合から民間草トーまで広く使われているテニスコート🎾

インドア、アウトドアとあり、全てハードコート。夜遅くまで営業しているためナイター照明も有り。

夜9時ごろでも10面程使われてました。

駐車場有で利用時間中は無料になります。

オートテニスも有り。

雨の日☔️でテニスがやれなかった時に重宝しそう。

3面ほどあるのかな。

インドアコートもあり。

学生室内大会の会場になってます。

インドアは1時間でもすごく高いのだけど機会があればやってみたい。

フロントの前には休憩場所も。

コートの配置図はこちら。