貝塚市 二色の浜公園テニスコート | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

和歌山からの帰りに立ち寄ってみた二色の浜公園

国道沿いから少し入ったところにある。

夏は海水浴関係で忙しそうだけど、この日は交通量は閑散。

砂浜を見ると、ウインドサーフィンを楽しむ人が多数、やはり海の雰囲気がある。

私が見に来たのはテニスコートなんだけど、この砂浜からかなり離れたところにあって、結局車で移動した。

テニスコートのわきにあるベンチ、休憩やちょっとした腹ごしらえ、待合場所に使えそう。

テニスコートの周りの風景。

テニスコートは全10面、6番から10番は高架下。夏は日陰で楽に出来そうな気がする。

コートは全オムニ。場所が場所だけに土日でも空いていることがあるけど、ここまで来るのは遠いかな。

今回見に来たのはテニスナビで大会を開きたい時に候補地にならないかと思ったのだけど、遠すぎると参加者が集まらない可能性がある・・。

今週はテニスをしていないので、コートを見に来るのは目に毒だね。