1年近く更新してなかったわ・・・・・・・・(笑

 

決してカラコンから卒業してたわけではなく、ただ写真を撮る工程を忘れるのが原因でした

今後もうすこーし更新頻度あげていければと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

レンズデータ
名称 :LARME MELTY SERIES シェリーミント
度数 : ±0.00(度なし)
     -0.50~-6.00(0.25Dstep)
     -6.50~-10.00(0.50Dstep)(度あり)

使用期限:1日(10枚入り)
DIA :14.5mm
着色直径:13.8mm
BC :8.6mm
含水率 :58%

 

最近高含水なカラコン増えましたよね~

私は含水率によって影響が出るってのは少ないんですが(同じ含水率でも乾くのと乾かないのはある)

高含水だと合わなくて・・・って人もいるので目が乾きやすい方なんかは気を付けてください

 

表←                              →裏

 

 

レンズ自体はこんな感じです。

全体的にドットで着色されているので

目はおっきくなるけど威圧感・・というか眼力は抑えめな印象

 

 

すっぴん&裸眼

 

すっぴん&カラコン

※撮影箇所は同じハズなんだけども・・・・・・・・

 

カラコンであることは速効職場でバレました(笑

 

 

メイクをするとこんな感じ

最近はつけま使わないことが多いんですが、レンズが大きめなので

つけまやアイライン駆使して横幅広げてあげた方が良いかもしれません。

 

 

最近メイク迷子なんですよね・・・・

メイクうまい人教えて!!