レヴィア使ってるの3種類目のはずなのに画像がなくて頭にハテナが浮かんでいます(笑

撮影忘れなのか探せばあるのか・・・・・・

無ければ次使った時に撮影したいと思います。

 

レンズデータ
名称 :レヴィア カラー ワンデー ジプシーアンバー
度数 :±0.00
     -0.50~-5.00(0.25ステップ)

     -5.50~-10.00(0.50ステップ)
使用期限:1日
DIA :14.1mm
着色直径:13.6mm
BC :8.6mm
含水率 :58.0%

 

 

くすんだ色味・・・・・何色?(色知識皆無)

この夏の時期につかうより秋冬にかけて使いたいなって思う色味です(個人的)

 

すっぴん+裸眼

 

すっぴん+カラコン

 

 

メイク+カラコン

メイク有りのピントが他の写真に比べて合っていない気がする(´・ω・`)

 

 

 

メイク(つけま有り)+カラコン

 

久々につけまも使ってみたのですが・・・・

近づくと目頭側の違和感はありますね(´・ω・`)

あとこれだけデジカメ撮影なんですが(他iphone)

撮影場所の微妙な変化(同室内)で肌の色の違いはあるんですが

どっちがいいとかありますか?

 

統一していけたらとは思っているのですが、その日のノリとか色々あって・・・・・・

 

※サイズ感の変化?比較用に自分の可能な限り目の横幅合わせてみたもの

 

目が大きいわけではないんですが、白目が埋まることもなく、

つけまの有無も問わないいいサイズなのではないかと

 

レヴィアシリーズ

今のところこれがお気に入りかもしれない

 

 

また追々更新していきますのでよろしくお願いいたします