レヴィアシリーズ第1弾!

 

サークルレンズの方は2種類(ブラックブラウン)ともに紹介させて頂いてるんですが、通常?ノーマルの紹介は1つめです^^

6種類全部ゲットはしてるのでのんびりと更新していきたいと思います。

 

レンズデータ
名称 :レヴィア カラー ワンデー ジプシーアンバー
度数 :±0.00
     -0.50~-5.00(0.25ステップ)

     -5.50~-10.00(0.50ステップ)
使用期限:1日
DIA :14.1mm
着色直径:13.6mm
BC :8.6mm
含水率 :58.0%

 

高度数、高含水率、そしてUVカット付き!

含水率に関しては目の向き不向きはありますが、高度数とUVカットは個人的にとてもうれしい機能なんじゃないかと思います^^

表←                            →裏

表からのほうがフチの黒がわかるかな

最近スマホの機嫌がわるいのか近づいてのデザイン画像?が中々撮影できず(´・ω・`)

時間とれたらデジカメで撮影次第載せたいと思います。

 

 

なんかまつげが減ってきてる気がするんだよなー・・・・・・

と関係ないことを考えつつ いつもの黒い目からの変化は・・・・・・

 

 

 

なんか目尻側に光があたってないけど・・・・

室内灯では目頭側のブラウンの発色がちゃんとありました

 

 

同じように撮ってるはずなのに光の当たり方やっぱり違う・・・・・

安定して撮れるよう今後もがんばります(^_^;

 

レンズ自体は明るめな印象がありましたが、付けると発色がいい具合に抑えられて良かったです。

けど流石にバレるw

 

 

屋外でも撮影できたらいいな