前回のピーチに引き続きまたしてもクリオネシリーズ^^

 

クリオネシリーズは2つのライン展開になっていて、前回とピーチと今回のラテは別ラインとなります。

ピーチ含むデビルラインはハーフ系のシリーズ

ラテ含むエンジェルラインはナチュラル系シリーズ

 

両シリーズで計10色あるのでのんびり制覇していきたいと思います

 

 

レンズデータ
名称 :クリオネ ラテ
度数 :±0.00(度なし)
    -0.75~-5.00(0.25Dstep)
    -5.50~-8.00(0.50Dstep)(度あり)
使用期限:1ヶ月
DIA :14.5mm
着色直径:13.8mm
BC :8.6mm
含水率 :38.5%

 

表←            →裏

 

照明で赤っぽくみえちゃってるのもあるんですが、実物はデザイン画よりフチもうちょっと茶色っぽいです

 

ブラウンの14.5mmは結構白目埋まる感じがするものが多いんですが、これはそこまで行かずに済んでるかな?と思います。

 

瞳の色と馴染むのでレンズが浮くこともなく使いやすい色です

 

メイク有り・・・なんですが外出後ですっごいヨレている・・・(´・ω・`)

 

けどレンズブラウンってブラウンメイクもカラーメイクもあわせやすいなって思っているのは私だけでしょうか

逆にこれ!ってメイクが分からないのでいつも迷ってます(笑

 

 

 

※おまけ

太陽光での撮影(いつもは蛍光灯撮影)