さて 何日ぶりの更新だろうか・・・・

 

使うのはもうちょっと前に使ってたんですよ

ツイッターの方では画像残したし・・・・・・けど書くのを忘れておりました(^_^;

更に言うならアメブロ自体開いてもいなかった気がする

 

 

さすがにね 3月何もしないのは・・・と思い出したので書きます!

レンズスペック

名称 :エバーカラーワンデー ルクアージュ アクアベージュ
度数 :0.00(度なし)
-0.50〜-8.00(0.25きざみ)
使用期限:1日
DIA :14.5mm

着色直径:13.8mm
BC :8.7mm

 

 

お馴染みエバカラから出た中では新しめのシリーズです^^

 

4色展開でデカ目に!ってよりはハーフ系とか全体的にふんわりした着色かなと思われるシリーズの中今回はアクアベージュを使用してみました。

 

 

表←                              →裏

 

着色での表裏はわかりにくいです

実物だとなんとなーく分かるんですが、色々使ってきて身につけたカンみたいなとこもあるので裏表はきちんと指の上でご確認頂ければと思います。

 

 

比較的黒色が強い私の裸眼

目も特に大きいというわけではないと思います

 

これに着用すると・・・・

 

こう比較するとだいぶ大きくなってるのが分かりますね^^

比較じゃなく単体でみてると大きくなってた感じはしてなかったのですが(感覚麻痺してるかな?)こう見るとデカ目!ほどは行きませんが大きいです

白目が透けることもなく、けどベタ塗りじゃないからがっつり大きくもならないです

 

 

 

外出後なのでよれてますがメイクするとこんな感じ

つけまつげを付ける方がいいんじゃないかなと後からみて思ってますが、このときつけまノリが無かったのです・・・・・

もう少しハーフメイク?とか色使わない方がいいかもしれない

というかなんでこのとき目尻に色入れたんだろう私

 

 

カラコンに色の印象がある分メイクに色持ってこない方が良かったかなと

まあこの辺はその人の顔立ちとかでも変わると思うので色々試してみてください

 

 

他の色も少しずつにはなりますが試していきたいと思います