すいません、特に上のタイトルに意味ないです![]()
うん。まぁなんとなくーー!いや、実は髪切ったんですよ!これが言いたかった
!そうこの一言が。今の一言が言いたかったが為だけに上のタイトルになりま
した。どんな髪型ですかーって聞かれたら、簡単に言えばキスマイのみっく
ん!!みっくんは最高っしょ!!ベリーキュート!みっくん大好き!!
髪切ってみっくんみたいにセットアップしてもらってジムまで歩いていると通りす
がりの車にジロジロと変な目で私を見るんです。あー!知ってますよ!私はジ
ャニーズ好きすぎる髪までジャニーズにする変な奴ですよ!!十分承知してお
ります。そんなくらいかなー。おやすみなさい![]()
