意味がわかると怖い話♪



みんな変な目で私をみる。

変な目?いや,なんだか哀しい色をしてる目だ。

捨てられた犬をみるような、それでいて何をするわけでもない同情の目。懐かしい。

よく生まれた時のことを覚えているという話がある。

そうだ。私が生まれた時、
初めて母の顔をみた時,
母はそんな目をしてた。
今でもたまにある。

そんな時は私だけの動物園に行く。

男のフラミンゴ,
女のフラミンゴ,
みんな私を怯えた目でみる。私はこっちの目のほうが
好きだ。

みんな私によく似てる。

私は人間。仲間が欲しい。




答えゎ コメ欄で・・・。ハート



ペタしてね     ペタしてね フォローしてね