2024年5月19日

 無事退院しました。

 ところが、4日位お通じがありません。

 朝から頑張ってトイレに通いましたが反応なし。

 

 帰宅後、少し散歩に出て便通を待ちました。

 便意はあるものの、一向に出てきません。

 夜になって、溜まっているもの、出ないので

 苦しいまま朝を迎えました。

 

2024年5月20日

 朝1で、かかりつけの病院へ駆け込みました。

 すい臓がんを発見してくれた先生の病院です。

 お礼もそこそこに、フンつまりの状況を説明

 処置してもらいました。

 

 すっきりした後、きちんとお礼を伝えました。笑

 先生も相当びっくりしたそうで

 入院後も、大学病院での検査数値を見てくれたりしたそうです。

 

 どちらかと言うと下痢体質で

 殆ど、便秘になったことがありませんでした。

 こんなに脂汗がでる、苦しい経験は初めてでした。

 今後は、水分と食べるもの、適度な運動を日々心掛けたいと思います。

 あんな苦しみはもう2度としたくない。