学校も私立なので

仕方ないのではございますが、


「日本ランキング持っている子が在校しています。」


なーんて言って、

春休み中の少ない練習予定日に

入学希望、入学予定の皆さん方にも

お誘いしていた模様。



※俺君の学校は

どちらかといえば、その道で頑張りたい系の子が来ます。卓球とか陸上とか剣道、フィギュア、スキー、

プログラミング、数学オリンピック、国際ボランティア、ロボコン、芸能…


テニス、蚊帳の外。 笑



3名の入学予定の方が来て、

顧問の先生から、「選手兼コーチ」なんておだてられたそうで、


「なかなかのプレッシャー~、

ヤバ!入部ゼロだったら、ヤバ!」


なんて笑って言ってる。


まあいいじゃない、来てくれただけでも。



君は学校のテニス部活は、

いつも通り、穏やかに楽しくやればいいんじゃないか?

と思ってる。