俺君、転戦終盤。

ヤツが近場の試合をいれていたので、見に行けました。


苦手なオムニ。


経験値技術力は、抜群に上げて帰ってきましたが、

どうやら「思考の整理整頓」が必要みたいです。


技術があるからこそ迷う...みたいな印象。


まあ、元より「超感覚派」ですので、

ハマれば勢いついてスーパーなことをやるのですが、

掛け違うと、悪い方へハマる。

本格的なメンタルトレーニングの必要性を感じました。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

よく「心技体」といいますが、

俺君は、「体技心」です。


怪我をしない体作りと技術の向上は、ずっと平行してやっているものの、

本格的なメンタルトレーニングは、ある程度大人にならないと活かせないと思っていましたので、

ようやくその時期がきた、と感じます。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

じめじめして、汗が膜みたいになって、発汗してない。


今日のコンディションは良くなかったものの、 

ファイナルセットまでいけたのは、

普段は絶対に見せない「ど根性」だったのかもしれませんね。


抽象的な表現で、すみません