元プロコーチがやってらっしゃる、

男性ベテランさん達(ガチンコJOPベテラン)の練習に混ぜて貰った俺君。


体バッキバキムッキムキ!

球、速!!!!!!


上手いなあ~

かっこいいなあ。



その方達のお子様が

俺君と同じくらいか

ちょっと上ぐらいのようで、


「いま、歌、なにが流行ってるの?」


とか


「 まだ10代なの?いいねえいいねえ、

これからなんでも出来るじゃないー👍」


とか、

俺君を和ませてくれるような会話もしてくれました。



練習終わりは、


「またおいでよ!いつでもおいでよ!

楽しかったし、こっちも若返る気がするし👍」


と言って下さいました😊

(👍←結構、コレ、やってました)



なんて気持ちの良い方々ばかり!


俺君にとって、

貴重で大切な場所になりそうです。

ありがとうございます。