ちょっと前になりますが、

 

2021年からお世話になっている

ひまわり日本語語学学校ゴールドコーストで

デモレッスンを行いました。

今回で3回目です。

 去年と同じ仲間なので心強い音譜

 

初めはおチビちゃんたち

 

風船も使います。

ご自宅でも風船を天井からぶら下げて

しゃもじでそれを打たせたら

立派なテニスのトレーニングになります。

 

初回はこんな感じでまわし

フッと一息

 

そして2時間目!

年齢も上がり、人数も多くなるので

ビックチャレンジ!

 

いつもレッスンを受けてくれているSくん!
試合メンバーのリーダーでもあります。

 

息子の幼馴染の一人のYちゃん

ボール運びの練習です

真っ赤な顔をして頑張ってくれました。


これは記念になるなスター


 

当日は、

学生さんやワーキングホリデーさんが

10人以上いらっしゃったので

めっちゃ助けてもらいました。

 

みんな素敵な若者たちで

ゴールドコーストで

素敵な経験を積んでくれたらいいな

と思います。

 

自分のこの頃が懐かしい・・・

 

過去2回のイベントも貼り付けます

 

2023年8月

 

2022年

タイミングが合わずでお休み

 

2021年11月

初めてのデモレッスンの様子です。

このときは雨で大変だったなぁぁ汗