さとうきび畑にある

Woongoolba

というテニスコート。

 

カタカナだと

ウーングールバ

なんですけど、発音はちょっと違って

 

ワゥーングールバ

って感じかな?

 

めっちゃ言いにくい困ってるんです。

 

さて、そこでテニスコーチングを

本格的にすると

手裏剣腹をくくった私手裏剣

 

どうやら

Woongoolbaでは

自分がほぼヘッドコーチみたいな扱いだった

と気づいたのもあり・・・

 

ほんなら

ちゃんとやることしなきゃ雷

 

与えられるコマだけをするコーチだったので

自分でも何か作っていかなきゃね

 

といっても

一番需要の多い午後からのレッスン時間は

母親業を優先したい

 

まあ、

逆にその時間にできるコーチがむしろ多い。

 

ということで私にできることは

学校の始まっていないお子様相手とか

ホリデーキャンプかな?

 

シドニーで企画させてもらった

幼児テニス(Toddler Tennis)テニス


母親になったから

需要に気づきました。

親子でスポーツしたく無いですか?

 

息子もこれで

テニスレッスンスタートでした

 

 

 

こっちでもやってみようと思いますキラキラ

 

今度は若いコーチにやってもらうのではなく

自分がコートに立ちます。

 

場所: Woongoolba Tennis Club 

住所: 1042 Stapylton - Jacobs Well Road, 

Woongoolba, QLD 4207

 

 

時間:毎週月曜日 9-11am

 

内容:親子で一緒にコートに入って

テニス関連の運動を1時間。

その後はモーニングティー。

親同士でテニスもできます。

 

料金: 1回$25

モーニングティー含む

 

持ち物:ラケット(あれば)

水筒、帽子、日焼け止め

 

ご興味のある方はメッセージを!