前回の日本での日記を書いてから

ずいぶん経過してしまった。

 

先日無事にゴールドコーストに戻ってきました。

 

日本で出会った全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

 

書きたいことが山程あるのですが

いつかゆっくり書かせてください。

 

私達は夜の便で帰国だったのですが

飛行機の離陸後すぐに息子が爆睡、

そのまま着陸の1時間前まで

ガッツリ寝てくれました拍手

 

そして

その後1時間半の電車の中でも

こんな感じ・・・

素晴らしい

拍手拍手キラキラ

 

楽やったわーウインク

 

上差し車窓から見える壁の落書きで

帰国したことを実感します汗

 

帰国した2日後は息子の7歳の誕生日。

 

翌日に誕生日会を控えていた我々は

そっちの方に気を取られて

 

実際の誕生日に何をするか

何も考えていなかった・・・ガーン汗

 

行ったショッピングセンターで

フェイスペインティングをしてくれたので

救われましたお願いキラキラ

 

もちろん
スパーダーマンキラキラ

 

 

でも私からはほぼ

何もしてやれず・・・

 

ディナーもインスタント麺 魂

最悪な母親 ドクロダウン

 

お誕生日会も

今回は帰国して間がないということで

コストコまつり!

 

朝から買い物をドカッスター

 

そして

ただテーブルに並べる!

手抜きも良いところお願い汗

 

息子にはゴールドコーストに来てから

仲よくしてもらっているグループがあります。

 

今では違う小学校にそれぞれ通っていますが

こうやって誕生日ごとに会うと

同窓会のようになり、

親も楽しい!

 

みんなそれぞれやるので

年に7.8回 ほど会えるのです!

 

 
ただ、親としては毎年何をするか・・・
頭が痛いです。
 
みんなそれぞれ色んなところで
企画するんですが
 
我々、ここ2年はホームパーティー。
来年は他を考えるか・・・・
 
本日は日本でお世話になっていた
空手グループの仲間が大会でした。
 
みんな頑張ったかなぁぁ。
 
わたしも
ラケットをここ2ヶ月触ってないのに
明日、試合が入っています。
 
真剣試合ではないけど
適当にプレーする事もできません。
 
体を壊さないようにしないと注意