オーストラリアの女子トイレでは

これ見たこと無いんです。

image

息子は気に入っています。

私も息子が立っておしっこするところが

しっかり確認できる。

母としてはちゃんとできるのか不安で・・・爆  笑

 

オーストラリアにいるときは

女子トイレに一緒につれていきます。

 

または、ファミリールームにある

大きなトイレと小さなトイレが備えてある個室かな?

 

オーストラリアには

男の子を襲う変質者が

日本より確実に多い

上差しワーホリで来る日本人男子は気をつけてください汗

 

息子を一人で男子トイレに送るのが

怖いんですドクロ

でも...

いつまで女子トイレに入れるんだろう・・・汗


日本の温泉なんて言語道断注意

 

温泉はオーストラリアにもありますが、

水着を着て男女一緒に入るオーストラリアでは

大丈夫ですけどね。

 

息子に自分を守れるように強くなって欲しい・・・

ということから空手頑張ってもらわなきゃ!