島根旅行の続きです。

 

image

 

こんな景色が見える素敵なホテルに滞在後に

向かった先は水族館ハート

 

シロイルカに会いにアクアスに行ってきました。

 

シロイルカちゃんらの

バブルリングのパフォーマンスは

写真や動画でご存知な方多いので省略てへぺろ

 

パフォーマンスしていないイルカの水槽に

行ってみました。

 

お、いたいた!

 

その中でバスケットボールで遊んでいた子がいて

じっと見ていた私に近寄ってきてくれました。

 

見てみて!

ボールでドリブルできるよー

 

ってまるで話してくれてるかのよう

勝手な解釈てへぺろ

 

 

そんなところを

母親が後ろから撮影カメラ

 

よく見る光景ですが

何かが通じているのがわかると

感動しますね。

 
シロイルカちゃん
いいねー
 
ファンになっちゃいました恋の矢
 
その後我々はお決まりの
 
いちご狩りいちごいちご
image
 
ランチを抜いて行ったのに
思うほど食べれなかったチュー
 
日本のいちごは・・・
練乳いらない星
 
オーストラリアのいちごは・・・

練乳ほしい爆  笑

 

ハート型のいちごみーつけ

 

 

たくさんあった中で

私が一番好きだった

ブランドのいちごはこちらです!下矢印

 

こんな美味しいいちご食べると

オーストラリアの苺食べれませんもやもや

 

以上、島根の旅行報告でした!