広島からこんばんは!

 

3日前にゴールドコーストを出て、

本日実家の広島に到着!

 

到着して空港近くのホテルに滞在し、

翌日は

空港から1時間半のラッシュアワーに

大変揉まれました。

 

忘れてたガーン

息子を守るのが大変でした。

 

飛行機で遅く到着する便でも

行けるところまで行くべきだったチュー

 

阪急電車に9時過ぎに乗ったのですが、

ここでやっと窓の外が見え

死んでいた息子の目が

生き返りました

 

私は高校時代と短大時代は

阪急電車に大変お世話になっております。

 

テニスで苦しんでいた時期ですね。

テニスの本格的なスタートが遅かったので

下剋上の時期ですね。

 

車掌さんの背後霊と化している息子

 

 

日本語がわかるオーストラリアの友人は

この本と映画がアットホームな感じで

好きだと言ってくれました。下矢印

 

 

こんなのもあるんですねールンルン

 

 

短大時代はここを

よく歩いていました。

神戸モザイクに行く時は通りますよねウインク

ピタゴラスイッチが好きな息子は

ここから動かんし...あせる

 

 

1時間近くじっと

研究しておりました汗

 

姫路で食べたみたらし団子

醤油味が大好きな息子は

それは美味しそうに食べてくれました。

 

姫路城の隣の動物園は最高!

 

姫路城背景に子供の乗り物びっくり

 

なぜこんなに安いいぃ?

 

 

 

昔馴染みの友人に再会しながら

伊丹、神戸、姫路を満喫し

実家に到着!

 

早速、役所でいろいろな手続きをしてきました。

今回は長期滞在になるのでねウインク

 

それにしても日本は寒い!