また庭の話題です。

 

雑草がぼうぼうですみません。

夫が芝生はしっかりと管理してくれているので

あとは私がちゃんとやれって話なんですチュー

 

きっと夫は心の中で

いつ庭の手入れをするんだろうか、この人はうーん

って思ってるに違いない

 

そんな手入れの行き届いていない庭ですが

息子は穴をほったりして遊びます。

 

いなくなった熱帯魚の水槽も

なにかに使って

遊ぶんですけど・・・

 

ノイジーマイナーも

遊ぶようになりました。

image

 

 

中にも入るんです。

可愛いでしょ?


 


 

でも今朝は違った

 

水槽から出れなくなった子がいるぞ・・・キョロキョロ

仲間が外から

ビービー

応援している・・・下矢印


 

息子が助けに行こうとするが・・・

ビビって1メートル以内に入れないダウン

 

逃がしてあげる姿を撮りたかったよ、

私は・・・汗

 

しゃーない・・・

携帯を置いて

ひっぴり腰になりながら

逃がしました。

 

遊び道具になるならいいが

恐怖を与えてしまうのはいかんな・・・

 

もうちょっと様子を見てみます。