先日オーストラリアのSBSという放送局の記事に

15歳の日本男児が登場しました。

鬼頭シドニー君です。

 

 

日本語で読めますのでぜひ読んでみてください。

もうすぐ16歳になるシドニーくん。

 

お腹に入っているときから

知っている男の子。

彼には双子の妹がおり彼女も水泳選手!

パティシエになるのではないかというほど

お菓子作りが得意でかわいい子なんですスターラブ

 

 

2022年10月4日

こちらは末っ子のサニーくんの記事。

彼もまたすごいんですあせる

全国大会で金メダル4つはヤバくないですかびっくり

 

2021年7月20日の記事

 

Ryoくんは1999年頃の

シドニーでのシェアーメートでした。

 

私が先にテニスのコーチの活動をスタートし、

彼は水泳のコーチの活動をはじめました。

 

お互いに「ゼロ」からのスタートでしたので

苦労ばかりえーん

 

そんな事もあって

違うスポーツの世界ですが

家族ぐるみで交流が続いております。

 

私は2017年に長男を産み

長期仕事を休み

仕事を少し復活したものの

コロナも始まったので

 

 

息子とゆっくり過ごしたいので

シドニーでのテニス活動を引退し

2021年にゴールドコーストに移住

 

Ryo君はシドニーの北部で頑張っており

ローカルの選手からも尊敬される

有名なコーチとなりました。

 

そして、選手として育ってきた子供たちに

より良い水泳環境を作るために

2022年にケアンズに移住

 

この記事は去年に書いた日記です。

奥さんのKanaちゃんとの

大会中のリアルな会話が入っています爆  笑

 

つづきです。

 

SBSさんはこの家族を完全にマークしていますウインク

みなさんもマークしておいてください。

 

絶対大きなことをしますよぉぉ!