シドニーにいる方

今週はオリンピックパークでテニス観戦ですよ!

10月29日から始まり、11月5日(日)まで行われます。

 

Men’s ATP75 Challenger Tour 

Women’s ITF World Tennis Tour W60

 

大会の規模が知りたい人は

この素晴らしいページを参照してください。

このサイトを見たら、どちらも大会ピラミッドの下の方。

いかにテニスの世界が厳しいか思い知らされますね。

 

ドローですが・・・

ちゃんと見れないかな?

下の方にサイトがありますので本気で見に行く方はご確認を!

 

女子シングルス

2シードにかっこいいシャーマ

3シードに内島萌夏(もゆか)

*知らなかった選手です。172センチもあるのかぁぁびっくり

 

男子シングルス

1シードがコキナキス

2シードにリンキ

3シードにダニエル太郎

 

Tennis NSW のフェイスブックにはこんな写真も出てきます。

 

 

望月慎太郎選手の写真どころか動画も出ています。

 

ダニエル太郎選手も来てますよー

 

女子選手もたくさん揃っています。

 

会場には無料で入れます。

 

このラッフルもいいですねー。

私会場に行ってたら買ってたわぁぁ。

 

土曜日はホットショットやカーディオテニスの無料お試しに参加できます。予約はサイトから下矢印

 

 

ドローや毎日のスケジュールもこちらのサイト

 

オーストラリアでもやっと日焼け対策始まってる気がします。

でも、ココ下矢印まではいつまでも到達しない気がする汗

 

 

これも最近使っている人がちらほら!

私も使っています。

 

 

 

首までカバーできるボレロはこちらにはないです。

これいいですねーキラキラ

 

私は全豪オープンなどの、大きな大会よりも、この規模の試合がすきです。

選手の様子がよく見れるのでね。

 

シドニー行きたいなぁぁ。