前回の日記の結果報告です。

普通にしたら負けるって書いていましたよね。普段は8セットするとそのうち2セット取れたら良い方です。


久しぶりに大会に出たようなアドレナリンが出た気がします。

 

やっぱりコンペ(テニスの大学の王座のような総当たり戦予選)と「負けたら終わり」の大会は違いますもんね。

 

9時スタートのコンペ、8セット終わったのが6時間後の3時です。凄くないですか?

 

4人一組のダブルス戦、

 

クーガーズという名前の我々のチーム

1番手 マリッサさん

2番手 きょうこさん

3番手 ゆかちゃん

4番手 私

 

1試合目:1番手&2番手  3-6

(0勝1敗 ゲーム数3−6)

2試合目:3番手&4番手  6-1

(1勝1敗 ゲーム数合計9−7)

3試合目:3番手&2番手 6-3

(2勝1敗 ゲーム数合計15−10)

4試合目:1番手&4番手  6-5

(3勝1敗 ゲーム数合計21−15)

5試合目:1番手&3番手 1-6 

(3勝2敗 ゲーム数合計22−21)

6試合目:2番手&4番手 5-6 

(3勝3敗 ゲーム数合計27−27)注意ハッ

7試合目:1番手&2番手 6-0

(4勝3敗 ゲーム数合計33−27)

8試合目:3番手&4番手 3-6 

(4勝4敗 ゲーム数合計36−33)

合計 4勝4敗 ゲーム数の総計36 -33 

 

死闘の末に...

 

勝ちましたキラキラスター星アップ

 

相手チームのエース(1番)の足が5試合目で攣りドクロ、私も最後の8試合目は3−3まで頑張っていましたが、クラクラしてきて最後の3ゲームは立ってるのが精一杯でした魂

 

翌日も疲れが取れず、ストレッチで腹筋が攣りました。めちゃ痛かったえーんあせる

 

ここまで疲れるのは久しぶりです。


でもね、相手の2番手は妊婦さん(妊娠5ヶ月半)です。私の3回目の試合でタイブレークまでしています。ドロップショットも走る走るランニングDASH!


元トーナメントプレーヤーとしても日本ではなかなか無いですよね〜。

 

この勝利は

 

奇跡ですよ奇跡 キラキラ乙女のトキメキ


 

 

私の当日の運動量半端ないです。

その日だけで1.5キロ痩せました。

 

2試合目、3試合目で1時間以上のタイプレークしています。あまりに相手側のストロークが良いので、ストローク戦が嫌で自分のサーブの時はサーブアンドボレーも入れました。リターンエースをとられてもラリー戦よりはまし!

 

あと一歩で2万4千歩だったんだなぁぁぁチューもやもや

 

それでね、

今朝また土曜日の早朝連したんです。

 

私とゆかちゃんは「目標を失ったあしたのジョー」状態汗ダウン

 

いつも競り合って2時間で勝負がつかないのに

本日は

0−6,4−6,0−6ダウンダウンダウン

 

ひどすぎる・・・もやもやショック

 

まだ15分あってやっと目が冷め3−0

そして時間切れ!ハッ

 

「練習相手にならずに本当にすみません。お願いお願いお願い

練習相手の方々に謝りまくり!

 

 

面白いネタ書きます。照れ

 

日本ではよく相手がミスした時にパートナーと「ラッキー音譜」って言いますよね。こっちでは相手のミスを喜ぶ発言は日本ほどしないんです。

 

ということで、

我々は相手がミスしてくれた時に・・・

 

「幸運ですウインク

「幸運でーす音譜

 

って日本語でお互いに言っています。

ゆかちゃんがスタートして初め、「ウケる!爆  笑」と思ってたけど、今では普通に自分も言い始めました。

 

日本に行った時にこれ言わないように気をつけないと・・・てへぺろ