今朝、ちょっと咳がでる・・・。

 

コロナ検査してもまだ陽性だろうな

 

と思ってたら

 

陰性でした

・・・やった アップキラキラ

 

 

お買い物行ってもいいかな・・・

 

なんて呟いたら

 

だめ・・・ブー

 

静かに背後から夫の反対の声が・・・

 

えぇぇぇ?ガーン

 

1週間部屋にいた方が良いとネットに書いてある
今の御時世少しの咳でも世間の目は冷たい

 

そりゃそうだ・・・泣くうさぎ

 

 

 

ということでまた部屋に戻りました。

 

あまりにも暇なので部屋片付けしたり・・・今まで見たこと、聞いたことないような音楽聞いたり・・・

 

あ、そうだ!

めちゃくちゃキレイなオーストラリアボーイの曲を発見

 

トロイ・シヴァン君。

この彼の12分半のPVを夜中に見た私は

めっちゃ切なくなりました。

初め、「え?どういう事?」「どうなるの?」って映像ばかり魅入って歌詞が入ってきませんでしたが、後で音楽だけを聞くと彼の訴えが聞こえます。
 

とっても深い、心の苦しみが伝わってくる曲です。

この曲が2016年に出てるから彼は現在もっと大人っぽいはずですね。

 

また調べよう・・・

 

さあこの暇な中、次はどんな新しい発見があるか・・・

 

あ、テニス観戦もだな・・・

今オーストラリアでは毎日テレビでテニス観戦できます。

 

テニス観戦シーズン到来です。