久しぶりの投稿ですね。

今朝の9時のレッスンがキャンセルになったので時間ができちゃいました。今週は雨が午前中に降るので午前に多い私のレッスンがよくキャンセルになります。

カフェで時間潰そうと思ってチャイラテ頼んだら本格的なのが出てきた!普通のカフェよりちょっとだけ高いのですが美味しそう!



先週日曜日、この恒例のinternational challenge を控えてたのに1月17日に変更ですダウン笑い泣き

この試合結構まとめるの大変でやっとギリギリでまとまったのにお天気とコロナのクラスター発生でキャンセルと判断しました。




本当に残念。プレッシャー&ストレスを来年に持ち越さなきゃいけないなんて辛い...

またがんばります!

昨日、コロナであまり会えていないままグループと超再会しました。

息子は兄貴分のルークとも久しぶりに会って、シャツもお揃いだ!兄弟みたいな写真になりましたラブラブ

ではでは!