10月6日の事になりますが、久しぶりに自分が仕切る大きめのイベントがありましたので忘れないうちに報告します。
 

インドネシア、The World ,タイそして日本でInternational Challgenge という国別対抗の団体戦を置こまいました。それぞれのチームで上級者から中級者まで8人揃えて挑みました。

 

まずはお決まりの試合開始の団体写真カメラ音譜


白が日本、青がインドネシア、小豆色がタイ、ザ、ワールドが黒のシャツを着ています。

 

インドネシア

 

ザ・ワールド

 

タイ

 

日本
 
試合が予想通り20分ぐらい遅れてスタート。写真は1ラウンド目のインドネシア戦です。
日本対インドネシアなんですけど、端っこの二人はフランス人。この試合で仲良くフランス語で話していました。
image
日本の選手(白)はYasukiくんと、Stevenです。
下の表を見たら、この写真の二人と対戦していないのですが・・・あれれ?・・・まあ、いいか・・・。

 

 

 

そして2ラウンド目

この上の写真の試合、はるちゃんとStevenのダブルスがむちゃくちゃ競りました。
1時間以上試合してたんじゃないかな?

 

 

 

image

これは、Yuzoさんが撮ってくださった素晴らしい写真。

やすきくんのサーブする姿!かっこいいー!

 

 


 

 
ラウンドロビン(総当たり戦)を終え気になるスコアの方は・・・日本ダントツやんドキドキ音譜

 

 

 

この調子で行きたいところ・・・

 

そして決勝戦の上位2チーム「日本チーム 対 タイチーム」がスタート!

 

この写真はこの大会、唯一の女タブ「はる&ゆきな」コンビです。

またまたYuzoさん撮影!

 
試合のスコアーはこんな感じ・・・最後の最後までわかんなかったんですよ!

 

2勝2敗で引き分け

 

そしてゲーム合計数での勝負となり

 

タイチームが16で、日本チームは15・・・Oh nooooo えーんダウン

1ゲーム差で負けました・・・

 

タイチームお見事!
 
最後まで残ったメンバーです!
皆さんお疲れ様でしたぁぁぁ音譜合格

image

 

イベントとしてはお天気もいい感じでうまく運べたと思います。一人負傷者が出ましたが・・・

 

とても反響がよく12月29日にまたやろうと開催中に話をまとめあげました。他にも、今度は他のクラブで練習しているベトナムにチャレンジしないかなど、色々と話が盛り上がっております。さて、さて、どうするかなぁぁ。

 

ご参加くださった皆さん、そして応援に来てくれたメンバーの方、ありがとうございました!

 

最後に・・・パパを応援する息子

私が運営でバタバタしている間、常にいろんな方が息子の相手をしてくれていました。

皆さん本当にありがとうラブラブ