報告が遅れていますが、9月17日(日)は4度目のデービスカップ(International Challenge)メラメラ日本v.sタイの戦いメラメラでした。
 
{14AFB0D2-EE77-4CC5-8CD6-DE2505404553}

 

この第4回目って、私の出産休暇に入る前の最後のイベントだったのですが、雨で途中で中断しているんですよね。興味のある方は下のリブログ(Reblog)下矢印をクリックして下さい。このページにスコアを詳しく載せましたが日本から1勝2敗だったところ、同点で雨天中止となっております。

 

で、育児休暇中はイベントできないなと思っていたのですがJomとRaito君が仕切ってくれましたうれし泣きドキドキ​​​ 私はイベントが始まった直後とイベントが終わる直後に顔を出していますが、じっくり見れなかったのでフェイスブックに乗っている写真を使わせていただいて分かる範囲でリポートします。

 

{AD317A70-4425-4458-8348-0C221B39BCD6}

日本チームキャプテンのRaito君

 

{83F9899E-06ED-4A99-855D-BADAD3DABAD3}

タイチームのキャプテンのJom

指このスマッシュは空振ってますよね...笑笑

 

日本チームは例のシャツを着てくれています。(強制的に着てもらっているわけではありませんよぉぉ。)

{1659115C-1EC8-4291-9F6E-C6EB10F4DCB2}

 

 

 

このシャツの絵には深い歴史がありましてパトリックもコレをいて感動しておりました。Making of HP Tennis shuirts の様子はこちら下矢印

 

生まれたての息子に一番始めに会ったKengo君。体が一段と強くなっていますね。

{44BB4A41-3211-4DB3-AF1A-C641A1C89C10}

 

そして最近記事にした(こちら)プロの卵のGenki君。彼を起用する事自体、我々は反則かも知れない...

{0FAD9A46-5AF2-4A1F-B470-1CBE65F694B9}

 

産休中の私の仕事の半分を引き継いでくれているYukinaちゃん。コーチ業も頑張っています。

{AD264492-7B57-4CCA-8CC2-0DE093138B52}

 

長い長いおつきあいのYukaさん!

{18310141-9D0E-4EB5-B5D1-33218CB25039}

 

Raito君が選手でしたので、Yumenoちゃんがこうやって写真を撮っててくれたんですね。おじぎ

{E36CB06B-E2FE-4A88-9770-D394D8FC3DAF}

 

あれ? 坂田銀時

Genkiくん、タイチームの一員に見えるよ・・・

{2734C323-6E65-47B7-8105-4C28C30A1275}

 

タイチームのグループ写真です。みんな仲がいいのですよー。

{0A834E07-6361-4FBA-B95E-850857D94237}

 

結果は10- 6で、はた日本が勝ちアップ

 

{86D552CF-4DD4-4152-A977-8D17E5DD30FF}

これで4戦して2−2ですね。

 

次回はどうなるかな?

 

終わった頃にクラブに到着したので団体写真を撮らせてもらいました(クウォリティーが落ちています苦笑)。そこで、毎回使っているトロフィーを自宅に忘れている事を思いだした私...。クラブに保管してあるトロフィーをとりあえず使わせてもらいました。(本来のより全然大きいです汗

 

{B70D0060-1216-49F4-9A9E-69AE523AE1EC}

 

もうすぐ帰国するDaizo君も練習しに来たので引っ捕まえて写真に入りました。寂しくなりますねー。

{7EB6F5FB-B44D-4842-ADE9-0D3ED26DE056}

 

テニスクラブにerc息子を連れて行ったのですが(既に何回クラブに連れて来られたんだろう3ヶ月にもなっていない息子君は...・・・汗)初対面のMiekoさん、Yuka さんにしっかりあやしてもらいました。

image