同級生との再会♪ | 小石川遼子のActive Blog♪

昨日UP↑☆した記事アメーバでもお分かり顔文字(+´・_・`+)ン?の通り、

15日(日)~昨日17日(火)まで旅行ホンダライフ マイカーに行ってました音譜


6月11日が69歳の誕生日誕生日だった母ママのお祝で~

温泉へ行こうおんせん   

…と言うのは口実あせる(もちろん、気持ちはありますラブラブ

って事で、群馬県の伊香保温泉おんせんキラキラ


宿泊したのは~知ってる人は知っている~ひらめき電球

コチラお宿玉樹 民宿

顔文字(+´・_・`+)ン?でも、何で『伊香保温泉』??

そう…それが、今回の旅行の本当の目的べーっだ!


同級生ブロガ~*Ameba check*『ラン吉ラン吉』さんとの再会キラキラ


遠いから逢えない…と思ってたのに、昨年~母校学校

『前橋育英高校』が甲子園野球に出場し、野球部でもあった…

ラン吉さんが応援メガホンで西宮まで来られた事で、運命的に逢えた↑

リンクその時のアメンバー記事 アメーバ


今度は私が群馬県~伊香保温泉おんせんまで、逢いに行くねチョキ

と言ってて、約1年でやっと実現させた旅行でした音譜


旅行1日目は~朝、西宮を出発ホンダライフ マイカーぶ~・・・(車)。夕方に到着~

映画フィルムの『テルマエロマエ』の撮影にも使われた足湯などもある、

石段を同級生の案内で、母ママと一緒に探索階段上る棒人間


もちろん、顔あき写真YAHOO!JAPANニュース(拡大禁止??)も撮りましたよぉキラキラ

って、写ってるのは母ママだけどべーっだ!

(この写真を遺影にして~だって(笑)イエ~イ)

(わざと顔文字(+´・_・`+)ン?画像~粗目べーっだ!


の後はのんびり~『黄金の湯おんせん』につかり~

お楽しみの晩餐ニコニコ


とっても、美味しくって~品数も多く、盛り付けもキレイなお料理キラキラ

お腹も空いてたし、写真YAHOO!JAPANニュースあんまり撮ってないやあせる

って言うか、やっぱり私はエサビール冷酒中心DASH!


晩餐の後は~運転で疲れた体のボディケアマッサージ~就寝ねむぃ・・おねんねするー!

再会を喜んだ1日目は、楽しい時間時計で~あっと言う間でした音譜


記事*Ameba check*が長くなるので、2日目は…また明日パー