助っ人の役目は♪ | 小石川遼子のActive Blog♪

今日は、同じテニススクールテニスの友達♂に助っ人を頼まれ顔文字(+´・_・`+)ン?

某『業界テレビ』のテニス大会で「江坂テニスセンターテニスボール」に

行って来ました音譜

その友達♂と組んでのミックスダブルスに参加カップル


結果はひらめき電球

予選リーグ戦テニス 

404240の3勝0敗手描きふう王冠

1位トーナメントへキラキラ


本戦リーグ戦テニス

4024の1勝1敗あせる


って事で、準優勝手描きふう王冠でしたぁニコニコ

2-4で負けた試合の対戦相手の女性レディは27歳キラキラ

中・高・大でテニステニスをやってたみたいで、球テニスボールはグリグリ~

バックハンドのロブ合戦ひゅーん。参りましたあせる

テニスも上手いし↑むっちゃ可愛かったぁラブラブ


そして、団体テレビとしては~ハチエモン 優勝手描きふう王冠


一応、準優勝でポイントポイントは稼げたし~

助っ人の役割は果たせたかなニコニコしかし…暑い1日でしたぁお天気サンサン


顔文字(+´・_・`+)ン?明日は…雨のマークがちらほら~ヤメテぇパンチ!