前哨戦②?『桑名杯』 | 小石川遼子のActive Blog♪

今日は、前に習ってたコーチテニスに…エントリー数が少ないから、

「出て↑」と言われて、女子連の試合テニス『桑名杯』(団体戦)に

行って来ました音譜(結局、結構な組がエントリーしてたんだけどね(笑)



来週の本番の前哨戦顔文字(+´・_・`+)ン?と言うには、レベルが高過ぎる試合パンチ!


結果はひらめき電球

予選リーグ戦テニス1試合目

エースの2人友達が…6-5で勝利手描きふう王冠頑張ってくれたぁ~キラキラ

そして私達63で勝利手描きふう王冠

いやぁ~格上の相手に大金星星でしょニコニコ


予選リーグ戦テニス2試合目(1試合目、勝者同士の対戦VS

エースの2人も…残念ながら3-6で敗戦あせる

私達??はい~26で敗戦↓↓

相手は~来週の『本番』と言ってる試合で既にA級キラキラ(私達C級)

とにかく、打つところが見当たらないテニスボール

前に詰めてるから上ひゅーん。も叩かれるし…足元へ球も運べず撃沈爆弾


①①敗で2位トーナメントへ…


本戦トーナメントテニス1試合目

エースの2人も…残念ながら2-6で敗戦あせる

って、凄いワイドに決めて来る対戦相手だったぁ~DASH!

私達はもちろん顔文字(+´・_・`+)ン?26で敗戦↓↓

超~スライスの球テニスボールを打って来るフォアサイドと~

バックでストレートをビュン↑と抜いて来るバックサイド~上手かったぁキラキラ


格上との対戦パンチ!だったけど、ペアの順子ちゃんも腰痛だったのに~

頑張ってくれたし、色々勉強にもなった1日でしたクラッカー