♪疲れちゃったのよ(ララランラン)

疲れちゃったのよぉ~(ララランラン)♪


あぁ、こんな替え歌しか思いつかない(^-^;;


今週は珍しく仕事が忙しくて疲れちゃって更新がイマイチ(-_-;

TRFもランも、やろうと思いつつも、しんどくてねぇ...(^-^;;


でもテニスだけはやってきました(^o^

やっぱり楽しいことはしんどくてもできるものなのねー(^-^;


月曜はいつものレッスン。

生徒は内科のセンセと私と2人。

センセが来月シングルの試合に出るとかで、シングル練習。

センセとシングルするのは3回目ぐらいだけど、初めて1ゲーム取ったどぉp(^o^)q

私もシングル出てみようかしらん♪


昨夜は八万○ーンでナイター練習。

メインラケのガットが切れましたー(^-^;;

2ヶ月ぐらい経ってたから、そろそろ切れる頃だものね(^-^;

来月からの試合シーズンに備えて今のうちに張替えとかなくちゃ。

いや、張り替えるには速すぎるから、試合までにもう1回切っときたいところだわ。。。



あぁ、しかし今週は疲れたなぁ(´・ω・`)

明日はめんどくさい男さんたちと7時半から駅前のビッ○エコーでカラオケ飲み会予定♪

パーッとはじけましょ( ̄▽ ̄*

何歌おうか考えとかなくちゃ♪