今日、9月23日はテニスの日らしくて、私もテニスがしたかったんだけど、鳴○で団体戦やら、旅行やら、子供の運動会やらで、相手してくれる人がいなかったので、時々お邪魔してるサークルに突然お邪魔してきました(^-^;;

2面で9人で3時間、ゲーム中心に練習してきました。

あんまり知らない人と打つのは新鮮味があっていいもんだわ♪


ストロークが手打ちになっててオーバーが多かった(^-^;

2勝2敗だったかな。

速さはゆるいけどクセのある球にやられたって感じ(^-^;


モモ色吐息-120923_114733.jpg


さて、今後のテニスの予定だけど、、、


10月

7日のCカップは都合合わず断念。

20日の初心者試合には、めんどくさい男さんグループを参加させようと検討中。

21日のAN市団体戦は検討中。

28日のN市団体戦は出場確定。


11月

3日のH団体戦は出場確定。

11日のK会団体戦も検討中。

23日のH団体戦も検討中。

毎週のようにどこかで試合がある感じ(^-^;;

ただ、団体戦は女の人がなかなか見つからなくて苦労するのだ(-_-;;