ITFグアム(2022-05-24-1回戦) | テニスエイド


長引きに長引いた娘の試合

6-1 6-1

で勝ちました☆

調子は不調でしたが

何とかやりくりしてました。

これは高体連の試合の成果だと思われます。

勝てる相手には何がなんでも勝つ!

これも大切☆



これでITFポイントゲットなので

国内のITF大会にも計算して出れるかなぁ

高体連の後に強行して良かったかな?



とりあえずおめでとう🎉

明日はシード選手だから

出し切って欲しい!


ITFジュニアの引率をしています!

興味ある方は

deaf.tennis.japan@gmail.com

内藤までご連絡を♪