2021-01-16-蜻蛉池公園 | テニスエイド
【関西】
1月16日(土)蜻蛉池公園にて
今回は メイ・イズモト コーチが指導。
瞬くんと和輝くんもレッスンに協力し指文字を使って自己紹介してくれました😄使う時に照れていましたが頑張っていました♫
 
レッスンの合間に3人とも前から楽しみにしていてたデフテニス体験。何も聞こえない分、目で頼る。不思議な感覚!!と。
面白い発見でした。 
 
最後にデフジュニアたちと一緒にテニスを楽しみました。
 
コロナ感染防止にフィジカルディスタンス確保やコート内外でもマスク着用や消毒など努めながら実施し
メイイズモトコーチ、瞬くん、和輝くん、手話通訳の川口さん
保護者の方々、ありがとうございました。       梶野