【関西】 第22回 兵庫県デフJrテニス教室 2月2日(日)西宮市総合福祉センター | テニスエイド

 

 

【関西】
第22回 兵庫県デフJrテニス教室
2月2日(日)西宮市総合福祉センター
① 9時10分から10時20分まで(7名) 
②10時30分から11時40分まで(7名)
   
工事で使えなかった半年ぶりの体育館!
新しく変わっておりましたが、暖房が効きすぎて暑かったです💦
 
今回のスタッフ達は兵庫県立西宮南高等学校のテニス部2人と、 株式会社ムーブの若林さんと 西宮市テニス協会の田村指導員と 秋田 浩司 (Akita Hiroshi) さんがお手伝いしに来られました☺
休憩の合間にスタッフ達はデフテニス体験。
 
子どもたちはいつもより頑張っていましたし、フォームや打ち方など、少しずつ上手くなっております☺
2時間でも足りなかった子もいました…。
これからも楽しみです!!!!
 
お手伝いされた方ありがとうございました。 
 
              梶野 耕佑 (Kosuke Kajino)

【LINE公式アカウント】
NPO法人デフテニスジャパン 関西版
 ID @bhh8593p
NPO法人デフテニスジャパンは児童向けのテニスクリニックを行っています。「関西近辺でテニスをしたい!」と思っている聴覚障がいを持つ子どもたち、親が聴覚障がいで健聴の子どもたちぜひ、参加してみてください。
なおスタッフとコーチは手話が出来る聴覚障がい者です