【関西】 12月27日(金) 万博テニスガーデン 第4回デフテニスジャパンカップ | テニスエイド

 

【関西】
12月27日(金)
万博テニスガーデンにて
10時から13時までコート3面。
第4回デフテニスジャパンカップ
ジュニア参加者は5名♪
 
前々から参加してる子もいて自分でカウントやルールを覚え進行しておりました!!
試合出てる子は大きく成長しております😆
練習頑張ったのに、試合になると思う通りに打てない!と呟いていました。

全試合後、参加者全員に賞品。順位上位から選んでもらう贅沢なご褒美??
全てウィンザーラケットショップから購入🤗
今回もTシャツが大人気でした🎶
次の大会までに、またTシャツ仕入れてきますね👍
 
午後からは…

梶野 耕佑

【LINE公式アカウント】
NPO法人デフテニスジャパン 関西版
 ID @bhh8593p
NPO法人デフテニスジャパンは児童向けのテニスクリニックを行っています。「関西近辺でテニスをしたい!」と思っている聴覚障がいを持つ子どもたち、親が聴覚障がいで健聴の子どもたちぜひ、参加してみてください。
なおスタッフとコーチは手話が出来る聴覚障がい者です