東京ジュニア12歳以下ダブルス1回戦 | テニスエイド
{7AB2A3CD-F457-4A6D-88BD-D1E5865B4F3A}

東京ジュニアのダブルスの試合です。
ペアの子が東京ジュニア、シングルスのシード選手にもなる上手な子ですので、足を引っ張らないように頑張って欲しいところです(笑)

1回戦の相手は年下の女の子。
しかし、ストロークがとても安定していて手強い相手です。さらに!そのペアは2人とも後ろに下がってストロークをする2バックと言われる戦法で臨んできました。

娘たちはその作戦を行う相手が大嫌い!(笑)
どうなることかとヒヤヒヤしながら観戦することにとなりました。

しかし
試合の途中から2人のボレーが
ポンポンと決まり始めることとなります。
理由は全く分かりませんが(笑)
今までこんなにボレーで決めていた事を
見てなかったのでとても驚きました。
試合中に成長できるのはとても良いことです♬

結局1回戦は6-2 6-4で勝つことができました。
次の相手はシード選手との対戦!
がんばって倒してほしいところです。