セブ島テニス&観光ツアー〜Toist temple 〜 | テニスエイド
{8D3EFBB2-19C5-426F-B608-976C757015E8}

セブの山にもいくつか観光名所があります。
その1つ
タオイスト テンプルと言うお寺です。

{A3AF4501-D96B-485D-BCF9-113823E709FF}

まず注意点から
上の写真にあるように
駐車場は下にあります。

何も知らないタクシーで行くと
下の駐車場に停められる可能性あります。
入り口は駐車場がありませんが
そちらに下ろしてもらい。
下の駐車場に集合出来るようにしてもらうと良いです。

{FB60B9A3-608B-4F1F-BCA1-2A9F825323F0}

入り口を通ると龍のお出迎えです。
中国系のお寺は龍が好きなんでしょうね
龍🐉がいっぱいありました。

{CF5B1D68-D6B3-497D-95B4-1FA8EEBCD632}

屋根の上にも龍🐲

{9553806D-3895-42BD-98C0-E4C7011140FF}

山の中腹にあるお寺なので
景色もとても良いです☆

{88B88917-07F4-42C4-A7E6-AFD8035F496F}

セブシティを見渡す事が出来ます。

{A86643E2-AACB-48C8-88C2-100BC5C03C94}

ステージの様なものもあり
時期によっては何か催し物が
開催されてるのかも?しれません。

{567EFA84-3A89-499D-8654-0DC003FB7F70}

写真では撮れない場所もいくつかあります。
是非立ち寄って欲しい所ですね!

{39917736-6FA4-47ED-987C-AFFA6F58A216}

出口がこちら
ずーと下りです(笑)

出口側からスタートした時を考えると( ̄O ̄;)