御殿場旅行〜昼食は〜 | テニスエイド
{3DAFB9E6-E9EC-42F5-B0E0-F5EFFDE11727}

時之栖をチェックアウトして
お昼ご飯を食べに行きました。
パンフレットに書いてあった所に行きましたが
無くなってました(笑)

次に行く所に先に行った時に
駐車場の看板にお寿司屋さん発見!
電話番号をナビに入れて
早速散策♪

{C73774BD-8294-48BE-AF51-AAEF5361DCE2}

無事発見!
鮨し勝さん☆
到着して見ると建物が小さい(笑)
怖る怖る入ると
カウンターが4席
お座敷にも8人程度が座れるだけ
かなり心配になりました(笑)

壁に書いてある手書きの注文を見る
刺身定食
焼き魚定食
煮魚定食
海鮮天丼
海鮮丼
サーモン親子丼
など

刺身定食2つ
海鮮天丼
サーモンの親子丼
を注文してハラハラドキドキしながら待つ



出てきた商品はこちら!





{FF6DAE22-D5D0-4112-ACE6-75494F39A472}

ご飯に具沢山なお味噌汁
メインのお刺身も美味しそう☆
小鉢も3つ付いていました♪

{551F1C66-B731-43E7-A48C-E1838B65A433}

サーモンの親子丼も同じく!!
サーモンのがとても新鮮なのが
見ただけで分かります♪

{8C04F176-111D-46DA-8C26-365A66DA4315}

この肉厚なサーモンが10枚!!
贅沢の何者でもありません(笑)

{A356EEC7-2379-44A5-9C9D-3607EB139393}

天丼も海老が4つ!
どれもぷりぷり♪
白身魚のフライもあり
ボリューム満点です!



さぞかしお高いのでしょう?
そのお値段は






900円!!!!





また御殿場に行くときは絶対に立ち寄ります!
皆さんもぜひ☆
場所はこちら(笑)

{98C880D6-F513-4B16-8823-A2D400C42AE2}