ジュニアクリニック@ うつぼ公園 | テニスエイド

 

【関西】
1月4日(木)うつぼ公園
9時から12時まで。 
 
初打ちテニスはあの聖地で!!企画
 
もちろん!うつぼ公園のセンターコート。
 
8名集まり、ほとんどジュニア達。
早く集まった為、時間を有効に使い、ストレッチ、ランニング済ませ9時からコート入りウォームアップ。
その後は毎回ペアと変わってのダブルス。チャンピオンシングルさせました。聖地でやるといつもより気持ちがグッと違いますね!!時間になったのでそそくさ集合写真・記念写真。
 
ダブルスで取ったゲーム数の合計で多いほど、福引(あみだくじ)の順番を決めます。なんと!一番取った方が一番良いものが当たりました♫さすが運付いていますw
 
ジュニア達もとても貴重な経験。
大きな大会でここのコートでプレー出来るように応援しています!!!頑張ってください(^O^)
 
朝から早く集まってくれた方、コート確保してくれた方ありがとうございました。
 
【LINE公式アカウント】
NPO法人デフテニスジャパン 関西版
 ID @bhh8593p
NPO法人デフテニスジャパンは児童向けのテニスクリニックを行っています。「関西近辺でテニスをしたい!」と思っている聴覚障がいを持つ子どもたち、親が聴覚障がいで健聴の子どもたちぜひ、参加してみてください。