セブ島テニス&英語キャンプ〜ホテルからテニスクラブへ〜 | テニスエイド
{736D840A-A7DB-401E-88A6-4695321D0BF5}

セブに到着したのが
15時あたり
ホテルに到着したのが
16時あたり
 
なんやかんやで17時30分には自由になりました。
テニスクラブのオーナーと打合せがあるので
クラウンリージェンシーから
テニスクラブまで行く事にしました。
 
地図を見ると約5キロの道のり。
タクシーなら15分くらいで行けるかなぁ
と思っていました。
しかもタクシーは驚くほど多く走っており
捕まえるのは問題ない!
 
{CEF2A3FB-4E0B-4158-BBF0-4225F360AD17}
 

タクシーの運転手に聞いても
分からないの連続!(笑)
5台目に諦めて走る事に♪
 
{EF1582F3-5F16-412F-BAE0-12B2E8916BB4}
 
スリ、強盗に注意とあったので
かなり心配していましたし
昭和な感じが漂う雰囲気なので
少し心配しておりましたが
全く問題なし☆

 

{69C27A5A-9690-41EE-BCD4-26F5B7F88BFB}

 

 
少し日も暮れた約30分で到着☆
コートを見てみたら
まぁ綺麗なこと!!

 

{26C64C91-BD4E-425B-8491-60566380ED4A}

 

 
予約したコートの確認と
オーナーとのお話しの予定でしたが
オーナーは風邪をこじらせダウン
残念ながら別の日にお話しする事に♪
帰りはタクシーを呼んで帰りました(笑)

そのタクシーとは大きなご縁になるのですが

それはまた後ほど
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フィリピン・セブ島の語学留学は

セブ島留学サポートセンターまで

http://cebu-support.jp/school/cpils

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

【PR】

初めてのテニスサマーキャンプはグアムで☆

【PR】

英語とテニスの両立はセブで♪