ジュニアテニスクリニックin岩手 | テニスエイド

岩手県への一歩

NPO法人デフテニスジャパンによる、岩手県では初のジュニアレッスンが開催出来ました!

昨夜、23:00に車で東京を出発し、約600Kmを6時間掛けて来た価値があるイベントでした~
開始前には雨が降り、心配しました…
参加してくれた6人の子供達はとても元気にテニスを楽しんでもらえたと実感してます。
初めてテニスをする子がほとんどですが、ボールを一生懸命追いかけ、ラリーが続くと最高に嬉しそうで、失敗しては悔しそうで、本当に子供達は素晴らしいです!


僕らスタッフもとても充実しい時間を過ごせました。
子供達へ、また一緒にテニスしようね!


親御さん達も有り難う御座いました!
当たり前ですが、子供達を思う熱い気持ちに心打たれました…

このイベントは岩手県在住の武藤さんのお声掛けから始まり、テニスクラブTOY'Sさんのご協力により、実現出来ました!
写真を見て頂ければ、後方の雪山がとても美しい場所で、イベント開催でた事を有り難く思います。
有り難う御座いました!
そして、お疲れ様です!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。