フィリピン英語留学&テニスキャンプ〜移動〜 | テニスエイド

2017年も開催となりました!

フィリピン英語&テニスキャンプ!

1週間英語漬け、テニス漬け☆

TOEICの勉強もあるのでTOEICのスコアを上げる為に1週間強化しても良いと思います!

興味のある方は

http://cebu-support.jp/2017/05/30/1244

でエントリーして下さい!

去年のレポートを再度アップします!

是非ご参考にしてみて下さいm(__)m




東京に住んでいる僕は
スカイライナーで成田へ☆
30分
あっという間ですね♪

帰りはバスで吉祥寺でしたが
約2時間で吉祥寺。
悪くありません♪



飛行機は
成田→マニラは5時間
マニラ→バコロド1時間
合計約6時間でした。



フィリピン エアラインでは
座席のモニターはありませんでしたら
アプリで映画等が見れる機能がありました。
よって最初の30MBは無料で繋がりました☆


マニラ空港の流れが悪く
2〜3時間待ちは良くなる事のようです。。。
暇つぶしグッズは必須だと思います!



マニラで両替をしました♪
現地バコロドでもありますが先にしておきました。


マニラ→バコロドの機内
煙ではありません。
クーラー&ミストで涼しい攻撃です(笑)




バコロド・シライ空港から
OK English Academy(OKEA)まで車で45分
アカデミーから送迎して下さいました。

帰国の時にはタクシーになります。
だいたい500ペソ(¥1,200くらい)です。

帰りバコロド・シライ空港に入るには200ペソ必要なので
帰国の時には全てのペソを使い切らないようにして下さい(笑
1000ペソ位残しておくと良いでしょう♪




フィリピン英語留学&テニスキャンプ
株式会社DELPO

http://cebu-support.jp/blog/english-tennis-2