【DTJジュニアクリニック】2016-07-31-シダーズインドアテニススクール湘南台 | テニスエイド

湘南台遠征レッスン

シダーズインドアテニススクール湘南台さんのコートをお借りして
NPOデフテニスジャパンによるジュニアレッスンを開催!
これで2回目の開催となります。


思えばここから神奈川のデフキッズの交流が始まりました!
こうして継続して下さる事に感謝です♪

いつもは横浜ろう学校の校庭でのレッスンですが
イレギュラーなし
本格コートでの大きさで
テニスを子供達に体験してもらう良い機会でした!

天候不安だし、強い日差しを避ける意味で
インドアなのは良い事ですが
風が入らないのもキツかったですねf^_^;)

でも、子供達は元気過ぎるぐらい元気です!

本当に疲れ知らず⁈暑さ知らず⁈
もっともっとボールを打ちたい気持ちが前面に
ある意味、全面に現れてました!
その気持ちに我々スタッフも負けない様に頑張りましたぞ〜(^^)


たった2時間でも
子供達は一生懸命なので
動きも感覚も顔つきまで変わるのが分かります。
そして、子供達が楽しくテニスをしてくれていると実感できると
僕達スタッフも嬉しいです!



これこら暑さも厳しさを増しますが
元気なままで夏休みを満喫して欲しいですね!
そして、またコートで元気に会えるのを楽しみにしてます!

シダーズテニススクール湘南台さん
http://www.cedars-tennis.com
Naturally tennisの星野さん
http://naturallytennis.simdif.com
お世話にまりました!
スタッフ皆さん、お疲れ様でした!