大学交流会-立教大学-2016-03-27 | テニスエイド

2016年3月27日(日)
NPOデフテニスジャパンによる
ろうプレーヤーと立教大学テニス部との交流練習会が行われました。

大学生達は熱くて爽やかで気持ちの良い皆さんでした!
4グループに分かれてのリーグ戦を行ってくれましたが
ポイントを得ても失っても、大声援で応援してくれます!
一緒に練習をしていて、皆さんは本当に仲間想いで
お互いに高め合っていることが分かりました。

そして楽しんでテニスをしています!
僕は終始笑いっぱなしでした。
いつもジュニアレッスンに参加してくれる小学6年生も
大学生達の暖かいもてなしと公平な練習で楽しかった
と言ってくれたのが、僕にとっても嬉しい思いました!

立教大学テニス部皆さん、有難う御座いました。
デフプレーヤー皆さん、お疲れ様でした。