学童クラブへのテニスクリニック | テニスエイド
{AD126CE7-FC99-4B4D-8604-C738F51201FB:01}

2016年1月15日
ある学童の先生が
テニスを学童クラブの子供達に
教えて欲しいとの依頼があり行きました☆

小学1年~3年総勢40名の子供達に
テニスを教える事が出来ました。
ラケットはウィンザー様のご協力で
全員に渡すことが出来まして
みんなが一時間ずーっと楽しむ事が出来ました。

{B95187A4-E30F-47E3-B874-BAE1C4A2D3FF:01}

最後にNPOデフテニスジャパンとして
聴覚障害者のお話しも少しさせていただき
楽しい時間を過ごしました☆

学童クラブは3年生までです。
4年生になったらありません。
4年生になったら習い事をするお子さんが多いです。
サッカーかテニス迷ってたけどテニスにする!
って声を聞くと嬉しいですね☆
コーチはどこのスクールに行ってるの?と聞かれるとゴメン!って思います(笑)

また機会があれば指導させて頂きます☆
多くのお子さんがテニスを将来のスポーツに選択してくれる様に頑張ります!