日本ろう者テニス協会主催~デフリンピック強化練習@大阪~ | テニスエイド
 
2013年2月9日(土)~10日(日)で行われました
デフリンピック強化合宿@大阪が
大阪府の深北緑地公園にて行われました。

今回はコート3面という事で
選抜選手でも特にデフリンピックに出場する可能性の高い選手に
限定しての練習を行いましてた。

練習開始時間は10時~の予定でしたが
9時から練習をするという今までにない光景が広がっていました!!
僕がコーチをさせて頂いて来ましたが
初めてだったかと思います!!
いい事です♪

今年に入って自主的な姿勢で行う練習を積んできました。
自主性が出てきているのだと思います。